メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(ノ_-;)ハア… 

2018年03月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(ノ_-;)ハア… 熱心なのはわかるけど ずれてるな  この意図を理解してない 政治家が 囲碁や将棋好きなのは 何故かな。。。。。。。 常に勝負してるから 政治家は常に勝負の日々って事 24時間戦ってる状態で 休む暇もない世界 相手を倒しても次の相手が即座にやって来る 刀を抜いたら おさめれない世界なのです 将棋を好むのも 結局は勝負勘を養うため  で 本題 自慢するわけじゃないけど この事態が起こる事は予測してました こういう場合 政治の目ではなく 軍事の目で見ればわかりやすい 用意周到な作戦なのです  戦争の基本は まず 相手の兵站(補給基地)を破壊 ないしは寸断して 補給線を断つことから始まります 補給線を破壊 または寸断して 相手が弱るのを待って 攻撃するのが基本  ここから考えれば 首相の”お財布”を押さえ 金庫番を捕縛する作戦って事が わかるんじゃないかな 次の作戦発動が 首相の引導渡しでしょう 今まで大臣 要職者を少しづつ解任したのは 目くらましで本当の意図を読ませないために かつ 将棋でいう やぐら崩しをしてきたわけです やぐらを崩した時点で 作戦発動ってパターンでしょう ほんと ぶらは関わりたくない世界です 24時間戦わなければいけない世界ですからね 上に立てばたつほど 王座の上にはダモレスクの剣がぶら下がり 剣と銃が目の前に突きつけられる現実ですから ぶらは庶民でよかった と思うこの頃です 普通なら発狂する世界ですからね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ