メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

遊具の階段はへっちゃらです。とてもあたたかい日でした。 

2018年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、1分52秒です。】





 朝からあたたかい日が続きます。早朝は,すごい濃霧で100メートル先も見えなかったけれど,時間が下がると霧が晴れて晴天になりました。暑いくらいです。

 公園へ行くと,公園内をあちこちと移動します。こちらがくたびれてしまうくらいでした。



 家の階段で2階まで上がれるんですから,遊具の階段などへっちゃらです。あっという間に上がってしまいました。







 今日も飛行機雲は短かかったです。







 郵便の時に,廊下を駆け抜けるのがすごく速かったです。





 夕空も青空ばかりでした。この好天も今日までで,明日から下り坂だそうです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ