メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

増田明美さんと一緒にウルルンした。 

2018年03月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨夜のピョンチャンパラリンピック、スキー距離

かなり興奮しながら見た。


新田選手、最後のゴール前で抜かれてしまった。

それまでトップでがんばっていたから〜


倒れ込んでそれは悔しそうな姿を見せていた。

でも、その後は、二人の息子さんを抱いて、喜びが伝わってきた。


NHKのライブだったが

解説の増田明美さんの目にも涙が・・・・

色々と彼の苦労を知ってるからの涙だろうな〜


ワタシももらい泣き、ウルルンとなった。

銀メダルだから、お見事

「良かった〜」



片手がなくてもあれだけがんばれる。

人間の力ってすごいんだなあ〜と思った。

人間にも色々あるけどね。












そして、そのあとも21歳の村岡桃佳さんが金メダル

明るい彼女の顔が今も浮かんでくる。

車いす生活の彼女の努力は想像が出来ないが

何とも明るく清々しい笑顔だった。














最終日は18日、増田明美さんといっしょに応援しよう〜

増田明美さんは、面白くて、声も鮮明で聴きやすく

ワタシは、以前からファン

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ