メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(⌒〜⌒)ニンマリ 

2018年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


やっと春が戻ったか (〃´o`)=3 フゥ 昨日は雪で参ったけど (⌒〜⌒)ニンマリ 今日は朝大掃除 11;30に終わり 部屋の中すっきり やっと 暖かくなったし 昨日は 一日暖房かけるとは 去年の今頃はホカホカ陽気で 亀有に遊びに行ったけど (´▽`)でへへ さてと GWあたり亀有いこかな  憩いの場ですから (o ̄ー ̄o) ムフフ 亀有行って 買い物して(食べ物やお菓子安いし) ちゃんぽんでも(o ̄ー ̄o) ムフフ 両津の銅像に(^τ゜ )アッカンベーして 両津が好きな 日の出湯に行ってサウナと薬湯でヽ(´ー`)ノ 事が片付いたら亀有行きたい気分 o(´^`)o ウー  春に浮かれて 両さん仕事さぼって 大原部長に怒られてるかな  ( * ^)oo(^ *) クスクス  o(´^`)o ウー亀有行きたいよ〜〜〜       このやり取りが ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!          

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ