メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

【庭の四季】&「コーヒータイム」

待つのが嫌なら・・・ 

2018年03月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は医院で<高脂質血症>の薬をもらいに行く日だった
いつもだが処方箋を書いてもらうだけなのに何時間も待つ
<釣り>が嫌いな私にとっては<待つ事>がどうも苦手


朝・出掛けに<雨>が急に降って来て30分程で止んだ
医者に着くと何と待ち人は一人も居なかった
一昨日・昨日と休診だったので覚悟して来たのに・・・
即・問診・・・終わってから先生にその旨話すと・・・
この医院・平日は高齢者が多いので雨の日は空くのだとの事
理由は傘をもったり・滑ったりするのを嫌うかららしい
混雑を嫌う人の中には<雨の日>を狙って来る人が居るという
我が家からは歩いて5分程なのでどちらも嫌う程ではないから
次回からは<雨の日>に通院する事にしようと思った

庭では<柊南天>の花がぼちぼち咲き始めました



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

血圧

みのりさん

私の夫も血圧の薬を
飲んでいます。
いつまで健康でいたいですね

2018/03/25 08:25:29

PR







上部へ