メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

【庭の四季】&「コーヒータイム」

「二人静」開花中・GW後半始まる 

2024年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「一人静」が終わってから2週間・・・
傍らで控えていた「二人静」が開花している
「一人静」に比べれば地味な花だけれど
違った良さのある花で見飽きない・・・・
****************
GWの後半の4日が始まった
天気も良く各地は大賑わいらしく
TVでは車の渋滞を報じている
「大型連休」。。。。
我々が社会人になった頃は<休日出勤>と言う言葉は有ったが
<連休>や まして<大型連休>とかの言葉はなかった
がむしゃらに「働け・働け!」の時代を過ごした我々。。。
長い年月を経た今・・・
「世の中は変わったんだなぁ〜」とつくづく思う日々だ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ