メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

月齢7.6の上弦のお月さま。テーブルから顔がのぞく。 

2018年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、1分39秒です。】





 だんだんと朝の寒さもゆるんできました。といっても,今日は日曜日なので,少しゆっくりできました。



 梅の花は満開になりました。





 サクラのつぼみが開くのはまだまだ先です。この調子ならあと一週間くらいかなぁ。





 朝は,春霞のような感じで遠くはボヤーッとしていました。



 夕空は,今日も青空が広がっていました。



 夕食の準備をしていると,必ずテーブルの上をのぞいています。



 「今日は,何かもらえるかなぁ?」という感じです。



 あげられません。ライナスは,一番に食べたんだから。



 まっすぐに立つので腰が心配です。



 今日は月齢7.6の上弦のお月様です。ほぼ天頂に見えます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ