うちの近くにも春があった〜夢は今も夢のままで 

2018年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

風流な趣味は持ち合わせていない。花見と称してどんちゃん騒ぎをするのも性分ではない。桜なんか自分のブログのPV数ぐらい興味がなかった。いい若者が桜に心情を仮託して歌う。一時期、そんなJーPOP曲が流行した。大嫌いだった。 そのせいもあってか、近くに桜の名所があるのを知らなかった。近くといっても徒歩だと遠い。そこまで足を延ばせるクロスバイクがあってこそだ。クラウディア(相棒の名前です)と出かける。そこは、いわば生活圏の裏側だった。自分の後ろで毎年、満開の桜が咲いていた。そう思うと、何だか不思議な気がした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ