メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

【庭の四季】&「コーヒータイム」

一気に咲いた桜 

2018年03月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

陽射しが強く夏日といった陽気になった
お彼岸も明けた今日は親父の命日だ
墓参りの為 霊園へと向かった
彼岸の墓参りの時は道すがら<コブシ><白木蓮>を見ていた
<桜>はまだ開花していなかったが今日は<満開の桜>だらけ
連日の暖かさで一気に開花をしたようだ
霊園に着くと園内の桜も満開に咲いていた
まだ早いと思ってたのでカメラを持参しなかった事を悔やんだ
染井吉野のピンクがかった花と山桜や大島桜の白っぽい花
それぞれがとても美しかった・・・
毎年行く町内の桜の名所巡りを急がねばならなそうだ

庭の片隅で<すみれ>が可愛い姿で咲いていた



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ