情熱の嵐

気の弱いおじいちゃん 

2018年03月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

会社の歯医者嫌いなおじいちゃん。

歯医者ともあまり相性がよくなく、この間歯医者に行くときには痛くされたらこのヤローと言わんばかりに帰ってくるわと言っていた。

しかし、歯医者に行って痛くされると、先生、他に痛くない方法はありませんかと言って帰ってきたらしい。

あれだけ歯医者に行く前は息巻いていたのに。

背景には歯医者の看護士の女の子がいるみたい。

看護士の女の子が歯の磨き方をわかりやすく書いたメッセージカードを渡してくれてるらしく、おじいちゃんも大切に置いているそう。

先生よりも看護士の女の子がおじいちゃんの気持ちを留めているらしい。

次もその歯医者に行くそうです。

文句も言えず気の弱いおじいちゃんですが裏事情があったようです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ