メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

野菜たっぷり春カレー 

2018年03月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:料理

こんばんは四つ葉です。
今日は、あたたかく穏やかな日でした。
お仕事していらっしゃる方は、金曜日でもあり3月末日で引き継ぎや退職したり、忙しい1日になったのでしょうか。
お疲れさまでした。

夕飯は、野菜たっぷりの春カレーにしました。蓮根、ブロッコリー、さつまいも、人参、ゆで卵です。
何故?春カレー?大した事では無いのですが‥人参をちょうちょ型と桜の花びら型にしてみました。あとゆで卵、ブロッコリーのトッピングをしました。
あと、らっきょう、福神漬け、サラダ、杏仁豆腐です。

週末は、天気が良さそうですね。しかし‥花粉もすごそう。
春の花巡りで、明日は菜の花畑が見事に咲いている情報を聞き見に出掛けたいと思います。
やはり黄色の花の一面で、元気がでそうです。

穏やかな小さな幸せな1日でした。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ