メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(;´Д`A ``` 

2018年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

アマゾン注文してるけど またシステムエラーかな 来るものがこないや 支払い請求なのに。。。。。。 でもアマゾンも結局 人の集団って事か 苦難を知って成長するんですから あまりにも正確に仕事しすぎて 人間臭さがない感じがして 電話で話しても ロボットと話してる気分だし 問い合わせしてもそっけないし 以前 取引先から アマゾンのギフト送られた時に システムエラーで混乱が出たし かえって安心したかな ( * ^)oo(^ *) クスクス お偉いさまだって 書類の字を書き間違えることだってあるし 指示ミス 判断ミスだってあるわけだし それが成長の元なんですから 逆に好感持てますね ( * ^)oo(^ *) クスクス これが企業の姿だしね どんな大企業でもヘボはするもんだしね ( * ^)oo(^ *) クスクス

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ