メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

ブルームーンと城の夜桜。 

2018年04月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:小さな幸せ

こんばんは‥いや‥おはようございます。四つ葉です。
とんでもない時間のブログ笑
一旦眠り‥目が覚めたら‥こんな時間。声をひそめる事はないのですが‥コソコソ‥スマホから打っています。

本当は昨日の夜、夜桜見てブログに載せるつもりが‥寝てしまい‥。
近くの城が、ライトアップされて夜桜が良いみたいなので‥見に出掛けました。(多分この土日にしかライトアップしないみたい)
昼間の感じも良いけれど‥やはりライトアップされて城と桜、幻想的な‥良い感じ。
夜桜ってなんか昼間と違う‥色香を感じます。素敵です。

道中、車の中で‥月がまん丸と思い‥ブルームーンだったのですね。ひと月のうちに満月が2回ある。見ると幸せになれるそうです。
それが、3月31日で次は11年後に見えるそうです。
知らずに‥車の中で今日は満月だ!と思って見れたので嬉しかったです。

こんな時間で‥もうひと眠り出来るかな‥。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ