あしたてんきになあれ

ひっそりと〜 

2018年04月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は高校野球の試合はお休みですが昨日はゆっくり初回から見る事が出来ました。

隣県の三重高校が点の取り合いを制しました。

相手の石川星陵高校も内野手がエラーしても投手はふてくれずに笑顔で対応していたのには立派の一言。

笑顔が多い両チームに清々しさを感じました〜

三重高校がベスト4まで勝ち進んだのは凄い。

明日は強豪の春連覇のかかる大阪桐蔭高校との試合は楽しみです。

レンジャクのいなくなった公園も名残りを惜しむかの様にカメラマンがうろついています。

その公園も桜が満開でたくさんの人が観にきています。

家族連れは目の付く場所にカップルは細道に入って行くとひっそりと木陰にカップルがいるではありませんか〜

こちらがなんか悪い事しているみたい(笑)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ