メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

FMラジオの収録に行きました 

2018年04月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



膝痛は一向によくならないけれど、10時過ぎスタジオに入りました。
階段が登れなくて、途中で立ち止まりましたが、中ではそれほどの激痛は起きないですみました。


喉のイガイガは治らないので、喉スプレーを使いながら、「銅の鍋」「ちびちびイヌ」「鋳掛屋と幽霊」「貧乏の神」を語りました。
喉は痛いのだけど、鋳掛屋と幽霊の叫び声は出ました。マイクの前から横に外して、大声を出しました。


帰ろうとしたら、ホームページ用の写真を撮らせてほしいと言われてスタジオに戻り、なぜかヘッドホンを首に巻いて撮られました。私のカメラでも撮っていただきました。


今日は洋物なので作務衣はやめて、鋳掛屋と幽霊のために黒いズボンに黒のTシャツを着て行きました。

足はひどい状態だけど、またお手伝いのおばさんが、マンションまで送って下さいました。


オンエアは6日金曜日の10時からだそうです。私はリハトレなので、聞けません。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ