【幸せのカタチ】

これ普通だと思うけどな 

2018年04月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


潔癖症の女子が不潔な世の中に激しくブチギレ!汚すぎて触れない物&食べられないものという記事を見たけど、これって普通じゃない?そんなん、潔癖症のうちに入らないと思うけど。<潔癖症女子が汚いと感じる物>公衆便所の洋式便器・電車やバスのつり革・屋台の食べ物・職人の寿司手ごねハンバーグ・温泉・ネットオークション・飲食店のグラスネットオークションは経済的な理由から利用するけどそれ以外の上記は全部NG、でもそれって普通だよね。公共のトイレに限らず、自分専用のトイレ以外は汚くてダメだけど外出時は仕方がないから、エタノールで便器全体を2回消毒してから便座シートをしいて利用しますわ。交通機関のつかまるところとか、もちろん気持ち悪いから触らないですよ。どうしてもの時は消毒ですね。屋台の食べ物は食べないな。だいたい、お金をいじった手で食品を触るとか、許せないです。寿司はもちろんいけません、素手で食品をこねくり回すとか想像しただけで気持ちが悪くなります。手ごねハンバーグも同様、想像しただけで・・・以下略。温泉ねぇ、部屋にあるのなら洗えば大丈夫かな公衆浴場は病気が移りそうで無理です。飲食店のグラスに限らず、お皿とかフォークとか目を皿のように凝視してチェックしますね。口に入れるものは気持ちが悪いので、フォークとか極力持参するかな。持参を忘れたとかどうしてもの時は、エタノールで消毒でしょう。直箸とか、ぜったいNGですね、家でも厳しく実践です。複数の人でシェアするものに自分の箸を直接つっこむとか、絶対ダメでしょ。でもこういうのはいたって普通だと思うけどなぁ記事にするほどの内容じゃないよね。洋服とか買ったら、まずは洗濯するのが当然だと思う。誰が触ったかわからないししかもそれをいきなり着ちゃうとか、危ないでしょ。まずは洗濯しなきゃ。同様にシーツでもタオルケットでも、洗わないといけません。もちろん他の人のものと一緒に洗濯とか、ぜったい無理。プラスチック製品のようなもので変質しないものは買ったらまずはエタノールで消毒ですよね、当然です。でも普通ですよね、みんなやってることと思いますよ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ