メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

このくらいが1番良いね(飼い主的には) 

2018年04月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は20.5℃(14:43)最低気温10.2℃(06:02)日の出は05:07、日の入りは18:15今朝は寒かったよー、早朝散歩の時に着るものがなくてフリースのパーカーの上にスィングトップ着て行きましたダウン着てる人もいたよ(^^;まだコタツ片付けてないんだけど、片付けなくて良かったわ〜(^^;でも週末は暑くなるらしいから、その前には片付けなきゃなー散歩から帰ってまったりボリちゃんはグレのマットで伸び〜ビオラちゃん

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ