メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

薄着なせいか寒い〜 

2018年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は14.7℃(12:54)最低気温11.2℃(19:52)日の出は05:06、日の入りは18:15ビオラちゃんったら、ハスまみれになってるよ(^^)特にイケアのハスキーが気に入ったみたいだね今日は朝から涼しいと言うか寒いからσ(^^)コタツに入りっぱなしだったけど、夕方から雨が降るらしいから早めに散歩に行こうねう〜ん、何着てこ?悩むなぁ早めに来たから誰もいないね〜雨がパラパラ降ってきちゃったよ早く帰ろ小学校の前の電

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ