メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

歌舞伎町レジーナ クロスロックブログ

クロスロックラインスタンプ 

2018年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

クロスロックスタンプ売上きたよー1308円。振込料が540円かかるからまだ換金はしないけど。買ってくるた人ありがとう。クロスロックラインスタンプパート5はまだ許可して貰えず。なかなか発売できません。残念なり。まだ、買って使ってない人はぜびいまのうちに買ってくださいな。絶賛発売中笑映画オーディションは初めて落ちたー笑合格したら無料レッスンつきで舞台にでるやつだったからハードル高かった。次回に期待してこれからも頑張ります。ま、人生ながいしね。今週も土曜日夜アクアで会いましょう。では、もーすぐ、クロスロックラインスタンプ5発売する予定だよ!連休に間に合うかな。まじ、許可してラインクリエイターさん

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ