メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

歌舞伎町レジーナ クロスロックブログ

お腹ぎぐるぐるー 

2018年04月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


最近、やたら腹ペコで、こんなんに、色々トッピングして食べたりしてたら体重増えて、90キロになった笑俺の歳だと致死レベルらしい。なんせ、心筋梗塞でニトロでてるし糖尿予備軍、痛風、血液ドロどろ。北斗神拳流にはもう、お前は死んでいる笑やばたん5月に税理士事務所がゴールデンウィークになるから、こりゃ入院したほうが早いらしい。ゴールデンと夏休みは入院かも。味のない生活はやだな。ゴールデンウィーク中ぐらいは我慢するか。母さん83歳。ま、俺がいないと可哀想だし。先に死んだらやばいよね。というわけで、ダイエット始めます。まずは、飲むだけで痩せる。あのクスリほんとかよ笑朝飲んだら、ぐるぐる、お腹が回ってます。明日の朝は脂肪産めるかも。ま、一カ月は続けよう。なんせ好きなもんは食べるからね。減量は無理だ。そうそうなんでゴールデン中入院してもいいかと思ったかは、好きなドラマを一気にみようかと。いま、アマゾンプライムビデオのゲームオブスローンズめちゃくちゃやばい。面白い。主人公らしい俳優や、たぶん、軸になる重要人物ががんがん死んで。まじ、やばいです。毎回、え、そこで死ぬ?な展開。これを一気にみる予定でふ。ちなみに、いま、マイブームはこの真ん中のこ。ドラゴンのお姫様。ハマってます。ハーレクインの女優さんも好きだけど。まじ、悩むー選ぶことができません。妄想中ひさびさに面白いドラマだよ。近況はこんな感じさて、明日は土曜日。もち、明日の夜はアクア。お姫様待ってまーす。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ