メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

ニャンコ,桜,カフェのライナス 

2011年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 はじめに動画の説明を。

 散歩の途中でニャンコちゃんが向こうに見えました。草の緑もきれいになりました。


 ↓
 八重桜とライナスを撮ろうと思うのですが,兎追うもの兎も得ずみたいになりました。


 ↓
 そして,午後のお出かけ,お茶タイムです。ドッグカフェではないけれど,テラスならワンコも許してもらえました。



 「Ciao!Ciao!(チャオ!チャオ!)」というイタリアンレストランです。ケーキセットをいただきました。
 
 ケーキは,ガトーショコラと,フロマージュです。



 私のドリンクは,エスプレッソ・ダブルです。おいしくいただきました。



 雨がポツポツしてきたのであまりユックリはできませんでした。

 アプローチがステキです。





 駐車場から見るとこんな感じです。



 すぐそばを川が流れています。



 前庭もステキです。



 わりと近くの「ペットショップ矢野橋可部店」がなくなってしまって,今日は少し遠いけれど「アミーゴ大町店」に久しぶりに行きました。
 
 ブラシが毛先が痛んでしまって,新しいものを買いに行きました。



 ついでにおやつも買いました。



 長くなりましたが,神社の散歩の写真もアップしちゃおうっと。









 今日はこれでおしまいっと。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ