メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

きんちゃんファミリー交流会へは不参加でした。 

2018年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、1分56秒です。】





 今日は,きんちゃんファミリー交流会当日です。すごくいい天気となりました。行くとすれば,自動車道または高速道路を使って行くのですが,けっこう遠いんです。前回参加した3年前には,記念写真の時間には間に合いませんでした。今回は,体調のこともあり参加できませんでした。たくさんのファミリーが集まって大盛況だったようです。





 こちらも、お日様がギンギラギンでした。日陰がうれしかったです。風が吹くと、とっても気持ちがよかったです。























 今日は、雲も多くて夕方はおもしろい空でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ