メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日はくっきりコントレール。郵便やら,スリッパやら。 

2018年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,2分57秒です。】



















 やっと、朝からの青空です。もちろん寒くもありません。過ごしやすい日になりました。公園の遊具の階段は、すぐにあきらめてしまいました。





 青空に白い雲がきれいです。コントレールも伸びています。ただ、あっちこっちと行き交う飛行機は民間機なのかなぁ?民間機は県内の飛行場ですが、隣の県には米軍の飛行機が増えたし、今は何かしら緊張感が漂っているので。





 池の幼いカモたちは平和そうです。





 今日の郵便は、DMの大型ハガキと、苦手なビニールの袋に入っている衛星放送の情報誌でした。











 スリッパまで運んでくれます。いらぬお節介ですけどね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ