メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

朝鮮半島情勢判断に、ワンクッション。今朝の、サワコの朝に、アタマ風通しをして頂きました。 

2018年04月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝鮮半島の南北首脳会談は、
世界の非核化、平和に繋がれば
     いいなぁ!
日本人拉致東者は、救出されるのか?
     思いが、さまざま、揺らぎます。

確証を掴むのに時間がかかりそうですけど、
     そんな私の心を明るくしてくれる
テレビ番組
サワコの朝、に出会いました。
今日のご出演は、宝塚スターの凰蘭さん
  
サワコの朝番組の動画 です。
https://dizm.mbs.jp/title/?program=sawako&episode=31


     お話を伺うと、私の
大好きな歌手の
布施明さん
そして、
大好きな歌に、
越路吹雪さんの ♪愛の讃歌♪

     番組に感激して、ブログに載せたいと思いました。

布施明さんの大津でのコンサート会場に、
    若き日に行き、
  今も、あちこちで歌い、キーボードを弾いて、
越路吹雪さんの♪愛の讃歌♪ は、
  今から23年ほど前に、
   生徒にも歌ってやりたくて、
    中古のエレクトーンを買って
     最初に弾けるようになった曲です。    

    思い出一杯の
布施明さん歌唱の名曲の数々、
越路吹雪さんの♪愛の讃歌♪、
     自称オールドシンガー
       の夢想花
      
朝鮮半島の南北首脳会談は、
      乏しい私のアタマの
          ワンクッション、
       名MCサワコさんの突込みのサワコの朝、
          と、凰蘭さんのメッセージ、
        そして、名曲で
     風を入れて判断したいと思います。m(__)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ