メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

50代・60代☆羽織もので敵なし! 

2018年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは今日から5月です。 連日のように暑い日が続いていますが熱中症に気をつけてくださいね。  数年前の羽織りだけど暫くぶりに着てみました。今春、出回っているガウンコートとなんら遜色なく着られます。  シャツ感覚で着られる羽織ものとても重宝します。 今日は紫外線よけにもなりました(^∇^)春夏、薄着になればなるほどコーデのワンポイントは小物が大事です。 クローゼットの中から取り出したベルトをつけてみたらアクセントになりました。 合皮のベルトは経年劣化してしまうけど本革はいつまでも持ちます。古着屋に行かなくてもオーケー(笑)   今年はラウンド型のバッグが流行りですね。待ちに待ったZARAのラウンドバッグやっと手に入りました。  着画のご披露は次回に! 入荷したらお知らせメールをもらいながら2度もメールを見のがし買えなかっただけに3度目にポチっとできてとてもうれしいヘ(゚∀゚*)ノ 今日はすでに完売!また、リピで入荷するようですよ。 毎日のブログ更新の励みに応援クリックを頂けましたら嬉しいです。 50代ファッションランキング   にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ