メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

着心地の良いのはどっち? 

2018年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日からの風雨凄かったです。今は強風がまだ残っている東京。  昨日のコーデ。初夏の装いから春の着こなしに戻りました。 あなたはシャツ派?それともニット派?これ分かれるところだと思うのです。 私は3:7の割合いで編み物派です。年間通してニット、カットソーを着ています。体型的にはパリッとしたシャツが似合うのですが 織物より編物でできた素材の方が着ていて”ラク”ってこと。 年々、健康を考えた着こなしになっていくような・・・・ 肩の凝らないトップス長時間歩いても痛くならない靴お腹をしめつけないボトム 楽であればよいわけではなくオシャレに着こなすこれを忘れてはダメですね。   ストレッチが入っているゴムが使われている体型に合ったパターン(型紙)  体に合いながらもゆとりがあって、しなやかな服を選ぶことです。   そして、汗ばむ季節はに吸湿性の弱い素材も避けたい。気温に合わせた素材選びって健康に左右されるんです。 では連休、楽しんでくださいね。 毎日のブログ更新の励みに応援クリックを頂けましたら嬉しいです。 50代ファッションランキング   にほんブログ村   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ