あしたてんきになあれ

噂 

2018年05月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:野鳥

数ある公園の一ケ所にマムシが出るって知人から聞きました。

なので今日は長靴を履いて御出勤(笑)

そしたら幼稚園か保育園の園児が多数山の中へ入って行くではありませんか。

知人が言うには一人で行ったらマムシに噛まれたら対処のしようがないから行かないって。。これ本当?我が耳疑う。

この知人は公園の近くに住んでいる。

追い討ちを掛けるかの様にミニスカートの女性がビデオカメラを持って山の中へ入って行った。これどうゆう事

噂を信じちゃいけないよって♪

そう言えばマムシに注意って看板見なくなったっけ。。

これから姫ホタルのシーズインなのでマムシは本当にいるのって聞きたい?

本当にマムシがいるとしたら鳥の鳴き声につられて雑草の中に入って行くのは当たり前だったのにようこそ御無事で〜

これからは散策道から外れるのは止そう。。。。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ