メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日もシルエット。強い風に波紋。 

2018年05月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画はBGM付きで、2分10秒です。】











 気持ちのよい朝かと思いきや,風がビュービューと吹いて寒いくらいでした。









 一日中そんな感じでした。気を抜くと風邪を引きそうでした。そのうちあたたかくなるだろうと思っていましたが,天気予報通りでした。



 昨夜一度,強い雨が降ったのもあって空気はきれいにシャワーされていました。





 夕方の散歩の時には,朝より一枚多く着て出かけました。

 昨日より早めに出かけたので,田んぼの水面に映った影もクッキリでした。



 ライナスが思うようには動いてくれないので,うまくは撮れません。

















 風が強いので波紋がきれいに見えます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ