メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

さよならヒール 

2018年05月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は久しぶりにハイヒールを履いて出かけました。
しばらく会わなかった友人Iさんに「膝か腰が痛い?」と言われました。
「え?わかる?腰が痛いのよ」といいましたが・・・。
おなかに力を入れ、かつ、引っ込めることを意識的にしていたつもりでも、自然に首が前に落ちていたんでしょうね。
背が小さいからこそ、自分の目の高さを、実際よりも数センチ上に置いて世界を眺めていたいから・・・。
オシャレ魂を捨てるのもちょっと嫌。
でももうや〜〜〜めた!
ペタンコ靴なららくちん。無理しない、無理しない。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ