メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

PC接続不能 

2018年05月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは はれ 風が強いけど雨来ない

 昨日 一日中PCが使えなかった
 今日も・・やっと接続できた
 総選挙があったので 何度立ち上げてもダメだった
 選挙の結果を知りたいと 主人がローカルテレビを点けると 嬉しい結果? でした 
 マハテールさんの出馬による結果なんでしょうね
 9・10・11日が祝日になり ホントは迷惑ですが 
 夕方になり ペナン島に戻って来る車で道路は混雑しています
 昨日も今日も 道路はガラガラだったのに・・
 マレーシアでは 選挙の投票は 生まれた土地で投票しないといけないので故郷に戻るのです 住んで居る土地で投票するのには 大変な手続きが必要だとか・・
 領事館からは 選挙期間は人の集まる所には出掛けないようにとの 注意勧告が出ています 
 なので 明日もゴルフはお休みです
 国民ではないMM2の日本人は 静かに・・。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ