メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

祝日なのでゴルフはお休み 

2018年05月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは はれ

 総選挙のおかげで 定例ゴルフの金曜日ですが お休みです
 買い物がてら 昼食し夕食のお惣菜を購入です
 久し振りに アフタヌーンマーケットへ
 にこにこ笑顔のおばちゃんの福建ミーです チリ入れるか?とジェスチャーで聞きます いらない!って日本語で答えながら こちらもジェスチャー それで判りあえる アフタヌーンマーケットの住人は優しいです
 経済飯で お惣菜を持ち帰ります
 ゴーヤとひき肉の炒め物 いんげんとひき肉 いんげんの卵とじ 豚三枚肉の煮物 ビーフンと野菜炒めの5品でRM14 3百円ちょっとで明日も食べれます 此処のお店の惣菜は薄味で我が家好み 前回食べて気に入ったので 利用したいと思っていたのが実現です 
 ご飯をチンして味噌汁を作って簡単に晩御飯
 日本だとお惣菜も お弁当もあるのが普通ですが・・
 此処マレーシアにも 牛丼はあるしお弁当もマックもケンタもあるんだけど・・飽きちゃうんですよね

 人間は 無い物ねだりが・・頭をよぎります



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ