メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

クマがでたぞぉ

ファンサカmini13節47点&14節編成。。。こんばんわ家ニスタです。。。 

2018年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今週の話題はイニエスタ・・・
現場の気持ちを考えない、オーナーの買い付けではないでしょうか・・・
ホントにくるのかねぇ・・・実はそっくりさんのイエニスタでしたとかイニニスタでしたかとか・・・
そんなオチじゃない?・・・それか実は髪形が近い近藤岳登でしたとかね・・・



組んだ時点で、なんか間違ってるよね・・・って感じてましたが・・・まさに、その通りの結果となりました。。。
なんで間違ってるって感じてたのに修正しなかったの?
いろんな組み合わせを考えましたが、どれもこれも間違ってる感がありましたんでね・・・
スタメンを外れたものが2人・・・
地元神戸で起用ミスは痛かった・・・北本が週中でいい動きをしたし、過密日程でみんな休ませたいし・・・って考えるとTラトンが一番安全に見えたんですよね・・・



第2クールスタートの大当たりで、あぁ、これで降格はなくなったなって思ってましたけど、5回中3回も大失敗を繰り返してたら、さすがに残留ライン付近まで落ちちゃいました。。。
また505で戦います。。。

誰か、ワシを励ましてくれんかなぁ・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ