メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

クマがでたぞぉ

ファンサカmini14節62点&15節編成。。。またお会いしましょう。。。 

2018年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

アメフトの件・・・
責任は監督が取るって言われてたのに、そんな指示は出していないって平気で言う指揮官。。。
ケガさせたのに、多忙だからと、謝罪になかなか来ない指揮官。。。
そんな指揮官を排除できない、大人。。。
そんな、ぼんくらに大事な子供を預けられませんわな。。。



こんな感じですわ。。。
守備を5枚に減らしたんがあかんかったんやろね・・・
あかんかったけど、神戸が勝ったから別にいいや。。。




今週はこんな感じで・・・
真下に降格ラインがあります。。。

8月になったらもっと丁寧にしますんで、勘弁してください。。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ