メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

熱戦相次ぐ大相撲夏場所。力士さんの頑張りに応えて、相撲協会も誠実な改革を・・・!!! 

2018年05月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

辛い気持ちになった時、
それを癒してくれるのに
スポーツがあります。

かつての、大相撲がそうでした。
でも、最近はどうか・・・?!

例の、酒席でのイジメと傷害の事件への対応、
そして、
女人禁制に頑迷固陋な相撲協会の態度に、
だんだん、大相撲離れをしつつあった
       私ですがその間、
     ずっと、栃若時代や白鵬時代を
       懐かしんでました。

ですが、よく考えると
圧倒的大多数の力士さんは、
日々、真面目に精進をし、
稽古を積んで、本番の土俵に臨んでおられます。

栃ノ心関の大活躍を筆頭に、
力士さんたちは、頑張っておられます。

    大相撲を見直しつつの途上です。

心配は、稀勢の里関の怪我。この際、治すことを優先して、
徹底的に治して、横綱の雄姿を見せて欲しい!!!

そして、
貴乃花親方も、負けず、
角界の改革を進めて欲しい!!!

     愛想尽かしをしかけましたが、
     大相撲への思い再燃しつつある、
      栃若懐古の元草相撲力士少年の私です。m(__)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ