メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

朝から夏日 

2018年05月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も朝から蒸し暑い〜〜〜

ジムに行こうと出かけました。

またあの足が先にすむむ〜〜

坂を上りはしんどい〜〜
くだりを歩きました、
前のめりになり、転んでしまいました。

指と膝をやってしまいました。

左手の肘を捻挫です。

今日もよその人助けてもらいました。

外科に行きレントゲンを撮ってもらったが、骨折はしていません。

バカみたいですけど、この頃おばあちゃんと言われることが〜〜

孫のいない私 少し気にさわります。

とんだ今日の1日でした。

今日もこれで終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

夏日

みのりさん

宏子さん
 今日は室内でも24℃もあり
暑い1日になりそうです。

2018/05/19 09:19:39

捻挫大丈夫ですか?

さん

おはようございます。
宏子さん母と同い年です。
ジム行かれて、お元気です。

2018/05/19 09:05:41

PR

上部へ