メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

涼しい日 

2018年05月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は涼しい〜〜〜
家の中は動くと暑さを感じます。

外に出ると冷たい風か吹いています。

生駒郵便局に出かけた。

寒い もう一枚羽織る物を持つてきたほうが良かった。

本局に行く前にコーヒータイムにしました。

歩き方が変です。
胸をはつて歩きをしようと思いますが〜〜

休み休み歩きました。
今日はと気をつけて歩きました。

が疲れて足がおかしく早くなりました。

これはまたーあととまりますが〜〜〜

木につかまりましたが〜〜〜

立ち上がることがなかなかで又また助けてもらいました。
情けない〜〜〜

気を取り直して買い物をして帰ってきました。

今日もこれで終わりにします。    



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みのりさん

宏子さん
 昨日は強い風でしたので
散歩は中止しました。
今朝はどんよりとしています。

2018/05/20 08:29:16

PR

上部へ