メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

50代・60代☆ワンピースで体型カバー 

2018年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ずっとパンツスタイルが続いていましたが今日は雨も降りそうもないのでワンピースを着てみました。 ワンピースが可愛いのはやっぱりノースリーブですね。だけど、二の腕があらわに・・・・やはり気になるお年頃ですね。 隠したい部分でもあるので羽織りを1枚プラスしたいですよね。 今年のワンピースは長いミモレ丈が主流です。この長さはヒールを履かないと膝下が短く見えてしまうため苦手という方もいます。 でも大丈夫。フィット&フレアーでウエストをマークしてXラインを作るのです。 私はハイヒールを履くのが近頃厳しくなってしまいペタンコなシューズ限定でこの長さを穿きます。 逆に細い足首だけが見えてすっきりとします。 カーディガン MUJIワンピース uniqlo Uバッグ サンアルシデ    ところで、今年は紫陽花も早く咲く気配です。鎌倉では6月上旬から中旬が見ごろのようです。梅雨入り前に鎌倉遠足を決行しようと計画中です。 ではまた。 毎日のブログ更新の励みに応援クリックを頂けましたら嬉しいです。 50代ファッションランキング   にほんブログ村     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ