メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

50代・60代☆天然素材にこだわる 

2018年05月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはようございます。連日、暑い日が続いていますね。半そででもよいくらい。紫外線には十分気をつけましょう。 洗濯を干す本の瞬間であってもすっぴんのままでは紫外線を浴びてしまいますよ。   カーディガンより薄手のガウンシャツ。コットン100%で肌触りが抜群!買った頃よりも今の方が着用頻度が高いです。 この手のアイテムは合繊や混紡素材を使用したものが多いけど天然素材を選ぶとよいです。 コーデのワンポイントは今年は強いカラーを挿し色に使うことですね。服はベーシックカラーしか着ない人はシューズやバッグなどにさし色で強いカラーを加えてみてください。    着用したアイテムはすべて天然素材ガウンシャツ 綿100%リブタンクニット 綿100%デニム 綿100%サンダル 牛革    今週末はいよいよ、大人のダイエット講座の開催です。 私も近頃、太り気味なんです。着画の顔がパンパンに膨れています。体質別ダイエット方を教えて頂けるというので楽しみにしています。 ではまた。 毎日のブログ更新の励みに応援クリックを頂けましたら嬉しいです。 50代ファッションランキング   にほんブログ村    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ