メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

ズーッと雨,あめ,イッツレイン,愛犬交流会へは行けなかった 

2011年05月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 月日に,鴻ノ池下りSAできんちゃんファミリー愛犬交流会が,雨のため予定より一週間遅れで開催された。

 行きたかったなぁ。去年はライナスのパパのエルフとの再会もあったのに。

 今回は都合で行くことができませんでした。

 どんなワンコが参加をしたのかはきんちゃんのブログで見ることができた。

 「愛犬家 きんちゃん。の活動日記!!」こちらでどうぞ。

 たくさんの参加だったようだ。

 昨年の月日には参加できました。

 また,相互リンクしている 「アロハといっしょ」でも今回の楽しい交流会の様子が紹介されています。

 今日はズーッと雨でした。今もジャージャー降っています。ムシムシとして,もう梅雨に突入したのかと思わせます。

 なんだか短い春?



 たち〇ョン中です。ライナスの〇ョンで枯れたわけではありません。



 今夜も遅かったので遊べずこんな写真で。





 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ