メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(〃´o`)=3 フゥ 

2018年05月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


やっと 超望遠レンズが手に入った (〃´o`)=3 フゥ 難儀だな〜〜〜 まあ 振り返れば11歳の頃 一眼レフにはまり 望遠鏡に はめて撮影するのが夢だった やがて受験とギターの練習に明け暮れ 忘れたけど ふと思い出したように アマゾンで買ったけど しかしま〜〜業者と配送業者に何かが起こって 偽りの追跡番号出されるわ 英文訳して対応するわ 一か月かかってやっと 届いた 以前のぶらなら(# ゚Д゚) だったけど 結局 超望遠買うのに45年かかったって事か 1970年代当時は 望遠レンズは 車一台 家一軒分に相当する値段で 手が出なかった 時代が変わって手ごろな値段になり 思い出したように欲しくなり やっと 今日届いた 何故か嬉しいという気持ちはなく むしろ 欲しい物 理想を手に入れるのは 時間と努力 忍耐が必要って 事を思い知らされた気分 考えてみれば 理想 欲しい物 必要な物 必要な人材 これって ほんと時間がかかるのね  家を買うのにしても 準備に3年かかるというし ヘッドハンテイングは 実現するのに3年かかるというし目を付けた人材の 業績 行動 部下の扱い方など細かいチェックに 時間と経費が掛かるというし バンドのメン募で ”理想の人”に会えるまで 年数がかかるし ただ 探してもこない 練習しないとダメ 鼻の下伸ばしてデレデレしたら 終わり 己を鍛え 耐えないと 理想の人は来ない まるでこの望遠は ぶらに教えたような気がする 先月の末に注文して アメリカでトラブって ぶら自身 英文訳して乗り出して やっと届いた ”本当に欲しいなら努力しろ 試練に耐えろ”ってね 何故か 喜ぶどころか 自分に言い聞かせる 変な気分です ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ