メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

KOTOBUKI’18? 

2018年05月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



7年前の台湾旅行(女4人旅)は台湾に到着と同時に
私は発熱し(のちにインフルエンザだったと判ったけど、その時は
そうは思わず、解熱剤を飲み続けていた)
最初に訪ねた淡水の街の中の臭豆腐の臭いに打ちのめされて
その後三日間、熱と臭いとの戦いを続けたので、
台湾=臭い
というイメージでした。
だからだぁりんにも「台湾臭いよ!」「台湾臭いよ!」
と言い続けていたのですが、
今回はあまり臭いが気にならないでここまできました。
(九?は臭いましたが)
ああ、「臭い!臭い!」と言って台湾に悪い事をした!(笑)
と反省をしていたのですが・・・・・

甘かったーーーーーー
有名な『士林の夜市』を歩くことになったのですが
道すがらほぼハンカチで鼻を覆っていることになりました(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ