ダラダラ

小田和正 

2018年06月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:コンサート

昨夜は、神戸ワールド記念ホールでの小田さんのコンサートでした。
初めて行ったホールは大阪城ホールに比べ小さいホールでしたが落ち着けるいい感じです。

しかし、席が残念。
添付画像の様に右手に巨大スクリーンがあり、そこが正面メインステージになります。
席は、ほぼ真横!

ただ、オレンジのラインがありますがそこはランウエイ?の様になっていて小田さんがその場所まで来て歌ってくれます。
まさに目の前でのステージでした。

曲は新旧混在してアンコールを含め3時間の聴きごたえのある時間を至福の時間を堪能しました。

まだまだ美声は健在ですがチョット伸びがないかな?(笑)

また、チャンスがあれば聴きたいアーティストでした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

生の声

さん

コンサートいいですよね(^_^)
生の声。去年徳永英明のコンサートに行きました。つぎはぎ玉置浩二のコンサートに行きたい〜。

2018/06/07 19:29:10

小田和正コンサート

四つ葉さん

ショーさんこんにちは。
初めまして四つ葉と申します。

小田和正というタイトルでお邪魔しました。
実は私も5月13日に静岡エコパアリーナに行きました。
小田さんのツアーのチケットは、ファンクラブで殆ど‥良い席が埋まってしまいます。
早くにチケット購入電話は繋がったのですが‥S席は完売でA席しかなかったです。
ショーさんのお席は多分まだ良い席ですよ。
ランウェイからは、ほど遠い席でした。

オフコース時代の曲から懐かしい曲もあり、恒例のご当地巡りも良かったです。ランウェイ走るのと、かなり客席まで入って行き少し、しんどそうでした。
確かに以前よりは‥声の伸びはなかった様に感じました‥。

あの年になると‥今度のツアーは約束出来ないと話していましたが‥まだ‥頑張って欲しいですね。

2018/06/07 15:29:25

PR







掲載されている画像

上部へ