あしたてんきになあれ

雨の日には,,,,,, 

2018年06月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:生活

梅雨入り宣言後の数日は晴れるとか御多分に漏れず少しだけ晴れ間が覗きました。

公園に行ったら竹の切れ端?がたくさん捨ててあったのでこれから雨も続くので竹細工で遊ぼうかとそれと孫のおもちゃになればと思い拾ってきました。

竹細工で検索したら子供の頃作った水鉄砲がありました。

不器用ですので不安はいっぱい(笑)でも楽しめそう。

上手く出来たら公開しましょう。。。。

森ではキビタキがまだ帰らずに綺麗な声で囀っていました。

キビタキにしては居心地がいいのでしょうか。

長期の滞在です。

ハイタカの♀も高所からの高見の見物で落ち着いたものです。

カラスもちょかい掛けずに静観していました。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ