メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日のお留守番は合格。 

2018年06月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は,1分22秒です。】









 今朝もライナスと一緒に早番の小兄を送っていきました。







 朝はまだ小雨が降っていたので,おさまるまで散歩に行けませんでした。



 今日は,4月の終わり頃に開店をしたアウトレットのお店(?)に行きました。もちろん,ライナスはお留守番です。自動車道を使って約1時間です。今日は平日なのであまり人がいないかと思いましたが,県外ナンバーの車もたくさんでした。とにかく広くて歩き疲れました。とても全部を見ることはできませんでした。電車もありました。



 BOSEのお店で小さなボディからすごい低音が出ているのに驚いたり,小さなスピーカーで大迫力のサラウンドシステムに驚いたりしました。お昼を食べて,途中コーヒーを飲んだり,GODIVAでチョコレートドリンクを飲んだりしました。



 今日はライナスのお土産はありませんでした。DOG DEPTというお店は見てきました。

 ちょっと変わったチョコレートがあったので,買って帰りました。(イチゴ・バナナ・チーズ味の量り売り)



 今日のライナスのお留守番は合格点でした。ホッとしました。

 帰宅してからなにやかや用事を済ませて,夕方の散歩に出かけました。あまりスッキリしない空でした。























 一昨日と今日は,散歩と外出で10000歩を越えました。特に今日は12000歩近くです。ずいぶん歩けるようになったということです。しかし,くたびれました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ