メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

降りそうで降らなかった。郵便だけじゃなくて大忙しでした。 

2018年06月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は,3分59秒です。】





 週はじめで,まずライナスと一緒に小兄を送ってきました。







 散歩の途中で,風もないのに一本だけ電線がゆさゆさと動いていました。何と蛇が巻き付いていてユサユサとしていました。



 イトトンボやら,





 ちょっとしゃれこうべに似た模様のテントウムシがいました。



 庭のばらやアジサイが咲いていました。





 今日もあまり暑くはなかったのに,水道の蛇口から水を飲んでいました。







 JAの機関誌が来ました。重いので,バラバラにして運んでくれました。廊下を何度も行き来しました。











 郵便も3通あったので,大忙しでした。





 今日は変な天気で,朝のうちはポツポツとしたり,まとまって降ったりしました。午後からは降るという予報だったのですが,結局降りませんでした。先日のことがあったので,早々と窓を閉めていましたが,スカでした。





 夕空にはたくさん雲がありました。明日の天気はよくないのかもしれません。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ