メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

spoyajiのblog

今日の一枚はバラの「ニコル」です。 

2018年06月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

天気は曇りです。

朝一で先日検査した結果を聞きに病院に行ってきました。
今朝はダンピングが出て調子が悪かったのですが時間が立つと回復することがわかっていたので我慢して行ってきました。
やせすぎから来る障害だけで問題はないとのことでした。
たまたまダンピンが出ていたので異常を知っている医師はダンピングを抑える薬があるので試してはと言われ処方箋を出してもらうようにしました。
昼からリハビリでまた行くのでその時に処方箋や予約表支払いなどをすると言い帰ってきましたが糖尿の治療に使うそうで難点はガスが溜まり便の出も悪くなるようなことを言われました^^;;
ダンピングも毎回じゃないので上手く使い分けていきたいと思います。

今日の写真は庭の鉢に植えているとバラの「ニコル」です。
1987年 独 白とピンクの覆輪で微香があります。

花言葉は「魅力」です。

ハーブの香り、バラの香りに日々癒されています^^

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ