メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

調子のいい時悪い時 

2018年06月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は一日、時間配分もやるべき事も予定通り!
したいことがスムーズにいってなんとなく気分がよかったです。
しかし落ち込んでいる訳でもないのに、気分が乗らない日ってありますよね?
そんな時は次に何をするんだっけ、なんて考えながらしています。空回りして予定していたことが終わらない。
落ち込むというのは、理由があって気持ちがダウンしてると思うが、特に理由もなく身体が思うように動かない時。
調子が良い時も悪い時も確かにある
気分の良い時と悪い時が誰にもある
良い時だけが続いて欲しいと思うけれど、それは正直、難しい。
調子が悪くても良くても、決してずっと続くもんじゃない。
だから「まあいいか。そういう時もあるよ」 と、お気楽に考える私。
悪い時は落ち込まず、いい時は調子に乗らずをモットーに・・・。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ