あしたてんきになあれ

頑張れ〜 

2018年06月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

暑くなったと思ったらお相撲さんがやって来た〜

いつから名古屋入りは定かではないが満を持して観に行って来ました。

相変わらず熱心に稽古をしていますが厳しさと愛情が交差しています。

罵声も心地よい(他人事なので)親方の一言一言が我が身に沁みる。

でも一年経つと顔が見えない力士はどうしたんだろうとなるし新入り力士は頑張って関取になって欲しい。相撲ファンとして切なる願い。

鳴門部屋が出稽古に来ていて元大関琴欧州が親方&師匠。

鳴門親方の解説が大好き。なので観られてよかったあ。

以前は稽古場に木刀から竹刀にそして今はなにもなくなった。

これも時代の変化でしょうか。。。。

昆布じゃあなくてマワシです。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ