メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

尺八と横笛吹きの独り言

寒月の敗者復活戦・・・・というか恥の上塗りかい? 

2011年05月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

●本曲「寒月」。
先日、恥を忍んでのマイ音源をアップした。しかし懲りずにまた再度音源をアップした。
恥の上塗りです。あれもこれもまずいとこばかりです。隠してもしょうがない。
 
相変わらず、ハピーが出ない。
ユリ出しはなんとか、こんなもんだろう。
要所要所にまずいとこが目立つが、今のこれが私の精一杯かなあ・・・・
 「寒月」コンクールバージョンを「寒月1」と「寒月2」とに二分割してアップしてみた。
ここをクリックして「fue下手な音源」の中に「寒月1」と「寒月2」がアップされています。懲りないねえ・・・・いい加減恥をさらすのはおやめ(天の声)
http://www.geocities.jp/shakuhachi_fue1947/index.html
 写真の右の赤書きのクチャクチャメモ(失礼)は河童さんの譜面だ。
回数をこなすしかないね・・・・ただいま15点段階だわ・・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ