sunao

老化現象 

2018年06月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し



60代の友人。

「娘の名前は出てくるんだけど、漢字が思い出せなくって困ったわ。」と、いう。

MRIを受けても異常なし。


何がどうなって、そうなるんだろう--------

最近も、その友人との会話中-----

目立つ流れがある〜〜

◆「ほら、あの芸能人、着物着てる人・・・ほら、あの人やん・・・」とか

◆「近くに温泉ができてさ〜、結構長くいるんよ。えっと---名前なんやったか・・・こないだまで覚えとってんけど・・・TVでコマシャールしてる、あそこよ・・・知らん??」とか

◆「こないだ会った、西村さんのことなんやけど・・・」とか(正確には村西さん)等々・・・・

かなりごっちゃになって、物忘れがある。


私より酷い気がする---------

でも、忘れていることを覚えているから〜


< 認知症<老化 >
by   maki



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ